展示会やら天候が悪いやらでご無沙汰していた○浜沼へ行きました。
 
暑かったです・・・・・・
 
滝のように汗でました。
 
フラフラしました。
 
9529ce3e.jpg

下沼近くの屋敷林下。しぼり水付近。
例年通り、オオシオカラトンボの♂が縄ばってました♪
 
屋敷林の日陰で避暑ってるのは・・・
590c471e.jpg

ノシメトンボ
 
 
4be966d1.jpg

コフキトンボの♀
沼のい周りに多数出ていました♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コフキトンボ♀(オビトンボ)
こちらは、鮮やかなダイダイ色♪
 
 
5d3bd8a9.jpg

チョウトンボ♂も出てきました。
 
沼の周囲は風も殆どなくて、マジ暑かったです。
それでも久々だったので午前中いっぱい歩き回ってきました。