今日は、下の息子の運動会でした。
 
絶好の天気に恵まれて~暑い~っ!日焼けいっぱい~(ガンになる~?)
 
見てるだけでも非常に疲れました。
 
a8c4efb1.jpg

下の息子もいつの間にか、中学3年。
私の母校に来る機会も、これが終わるとそーはない・・・
なんだかちと、感慨深い気持ちになりました。
 
帰り道。カミサンがぼそっと。
「運動会ももう最後だね。18年短かった・・・・・」
 
思えば、上の子をゼロ歳児からいれた保育園の運動会に始まって
もう18年か・・・・・・
 
途中何回か応援に行けなかった年もあるけれど・・・・ホントあっ!という間でした。
 
 
家に戻って、カメラの手入れをして、除湿庫へ。
cdf5e47f.jpg

数年前、AFSレンズ購入以来、「運動会専用レンズ」となっていたこいつも、この次は何時使うのだろうか?
孫の為に使えるまで、大事に保管か?なんてね。